毎日、非日常的なことが起きてたまるか。

かめてくの神無月餅です。ブログ更新は久しぶりなのですが、ライターとしても頑張らないといけないなって。

大阪日本橋に展示されていた、ぼっちざろっくのビジュアル展に行ってきました。

プライベートな趣味なので、あまりかめてくでは話さないネタではあったんですが、

可愛らしいアニメ、いや萌えアニメ?というのは、作業中ずっと見てたりします。

作業やってる間、なにか音がないと落ち着かないんですよね。

ほとんど内容を覚えていないこともあります。アニメは娯楽でしかないので、深く掘り下げることすら出来ないですが。

アニメ文化にも触れることは、業界があるならそこに、ビジネスが転がっています。

実際カメラや写真をテーマにした萌えアニメは存在します。

和菓子や書道、仕事をテーマにしたアニメもあるんですから、当然なんですけど。

たくさんのアニメに触れることも趣味なので触れていきたいですが、いつか終わってしまうので悲しいものだなと。

何期も続くアニメはもちろんありますが、実はそんなに多くありませんね。

触れることが増えれば、カメラ買う人も増えるかもしれないので。写真を撮ることは、スマホでも出来ますが、深くカメラに触れていくことは、あまり無かったりしますよね。

趣味はもっと増やしたいなぁ。写真ばかりじゃない趣味をね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP