寝るあの瞬間に考えること。

寝る前に考えてしまったんだけど、やっぱり何がなくても、ブログを書いていくことはやめちゃいけないと思う。

僕の価値はやはり生きていることであって、証明する方法もしても、どこへ行ったか何をしたかっていうのは記録しておくといいのではないかって。

まぁ単なるネタ切れ防止策なんですけど。

ということで、今日もなんばへ。堺駅にあるマクドナルドで和風肉厚ハンバーガーみたいな、名前忘れたけど740円ぐらいやつをセットで食べた。

マクドナルドのポテトって出来たてがうめぇし、塩加減?味が絶妙だよね。化学調味料だったら、僕はもう依存してる中毒だね。定期的に食べたくなる味。

コーラとポテトが合うのか分からないけど美味いんだよね。食べている途中にスマホの充電。

USB挿せるので嬉しい。データが盗まれることもないから安心して差し込んで放置。

食べ終わって充電回復してるの確認して、堺駅からなんば駅へ、歩いてトキワカメラへ。

トキワカメラといえば何があるというわけでもなく、変なカメラ置いてねぇかなと思った次第。

ライカ高くなったなぁ、スピグラあるやんって思いつつも金がないし、暑いので北上。

北上すると千日前、心斎橋があって、フジイカメラがある。いつもどおり世間話をするんだけど、ナニワがあったりするので、このあたりは暇つぶしにはちょうどいい。

今度は南下、大阪日本橋のゲーセンやガチャ巡り。ウマ娘関連で手に入れてやろ。と思ったんだけど、欲しいのがない。取れない。

2500円の赤。3000円かもしれん。ウマ娘の課金ガチャ10連相当やん!となりつつ、

キタムラなんばでフィルム現像の持ち込み。モノクロ期限切れフィルムだけど、この人素早く判断したから、多分僕がいつも出してることは知ってる模様。

みんな調べた出すけど、だいたい把握してんのよ。月1本必ず出すようにしてたからね。

だしおわって、なんば駅から石津川へ。

今日のご飯は吉野家や。肉だ。肉。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP